オークション史上最高の買い物

先月、何となくオークションを見てると、面白い物があって、
「まあ、落ちるわけ無いよな~」と思いながら、ポチッとしました☆

何日かして、オークションを見てると無く札通知が・・・
まさかの落札になりました(^_^;)→4/29

これが↓その品々です☆
オークションで3000円 (1)
状態が本当に良くて、おそらく若い人がとりあえず買ったはええけど、
使わなくて売りに出した的な感じです(>_<)

いくらやと思います??
なんと3000円です!!!
ミラクルでーす(^_^)v


前から欲しかった
160㎜の丸ノコです。
(しかもマキタ・・・)
オークションで3000円 (2)
元の持ち主ほぼ使ってないよこれ・・・


これが一番欲しかった・・・
庭木バリカン(トリマー)
オークションで3000円 (3)
これもマキタなんです・・・(家庭用やけど・・・)
ブレードにヤニさえも付いてない美品☆


リョービ85㎜電気カンナ
箱も綺麗なくらい・・・ほぼサラです☆
オークションで3000円 (4)
刃が光ってました・・・(替え刃式が残念やけど・・・でも研ぐ!!)


これもHCで「買おうかな?どうしよっかな~?高いし・・・」と
思って手が出せなかった、(10000円弱するから・・・)
水研ぎグラインダー!!
オークションで3000円 (5)
水研ぎの砥石がなかったのが惜しいところやけど・・・
これはお値打ち!!!(REXONですが・・・)

僕の欲しかった物が詰め合わされたようなオークションでした☆
送料が1650円。

いや~オークションの醍醐味ですね!!
関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してみました(^_^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ

ポチっとしてもお金はかかりませんよ(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧

#21 No title
本当に申し訳ないです、リンクの件今気が付きました、メッセージ見逃していました。喜んでこちらもリンクさせていただきます、どうぞ宜しくお願いします。それにしてもいい買い物をされましたね!何かコツがあるのでしょうか?実は私先日初めて恐る恐るオークションに挑戦しました。一度目は落札できなかったのですが、高くて(笑)二度目に自動カンナ落札して本日届きました。いやー!こんなに色々安く落札できたなんて羨ましいです。今後とも宜しくお願いします。リンクの件どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する